★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月30日日曜日

ニコニコスガシカオ

ニコニコ動画に神動画があった。。
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!






セットリストもマジ神だし。。

ドラムはあらきゆうこです
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ギターは間宮さん。

そう考えるとファミシュガに頼むから復帰してほしい!
。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに初音ミクの『イジメテミタイ』もありました
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )!
おもしろい。。笑

8月のセレナーデ


8月のセレナーデPVもみつけたで(・∀・)キュンキュン
You Tubeなんだけどね笑

Affair


Cloudy


夜明け前


夜空ノムコウ


やっぱ夜空ノムコウはスガシカオの方が絶対いいよね!

松任谷由実×スガシカオ


ストーリー


黄金の月

これは名曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。

午後のパレード



やっぱり昔の方がバキバキ感はキモチイイですね(*´д`*)アハァ

0 件のコメント: