★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月18日火曜日

クリスマスパーティー兼忘年会

ブログランキングにご協力を(゚∀゚)ノココをクリック!現在40位前後☆

昨日は僕が所属する中央大学のマーケティングサークルSignalの活動が年内最後だったので、クリスマスパーティー(忘年会?)に行きました。
場所は立川のBoraBoraヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





今年の反省+来年の抱負発表から始まり、事前にアンケートをとったシグナル格付け(隠れ変態は誰かとか)の発表や、クリスマスプレゼント交換などなど、酒が入る前から異常なテンション。

2次会はカラオケでしたが、テンションが上がりすぎて、5人部屋に男8人くらい上半身裸、ZAZEN BOYSやらゴイステやら爆音で歌い、(歌うというより叫ぶ)オイ!オイ!みたいな声を常にだす、曲が終わると「お前らもっとこいやぁー!!」「ウォー!!」というテンション。激しい。。

すると、室内の湿度・温度が急上昇。
ガラスのドアが曇りだし、タバコにつける火がつかなくなり、全員汗まみれ。


・・・どないやねん!!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


でもこんな仲間が僕は大好きです!(・∀・)イイ!!

0 件のコメント: