★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月26日水曜日

69日目 クリスマス?

69日目
12月25日火曜日

先週の金曜日で学校の授業が終わったので(1月にテストがあります。。)
今日からインターン三昧だぁー!(〃▽〃)キャー♪ 

・・・13時30分出社ド━(゚Д゚)━ ン !!!
スミマセン、戒めます。。

今日のアライドはどうもいつもと様子が違う・・・

妙に静か(-ωー)
明らかに人が少ない(-_-)
インターンなんて1人もいない(つд⊂)イナイイナイ

クリスマス!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そ、そうなのか!?ベンチャーにそのような事態があっていいのか!?笑
まぁ実際そうかどうかはわからないのでなんともいえませんけどね。。(*_ _)人

今日は、アフィリエイト業務のファイル更新から始まり、クリエイティブの作成、マーチャントの開拓、editaコミュニティのKPI記録、などなど。。。

クリエイティブの作成にいたっては、もっといろいろなことに気をつけていきたいです。
なかなか、気をつけているようで、できていないということが非常に多いです。
今よりも更に真摯に取り組まないといけないと思いました。

最近は、新年に向けての仕事なども始めております。
師走が忙しい、ということを最近初めて実感し始めました笑

大人って大変ですね。。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

18時退社

ブログランキングにご協力をド━(゚Д゚)━ ン !!!

以前僕が作った質問(edita運営事務局アカウントは僕なのです)
そばが大好きなので。。(・∀・)キュンキュン


0 件のコメント: