★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月28日金曜日

71日目 バランスボール

71日目
12月27日木曜日

13時30分出社

いよいよ明日仕事納めを迎えます。
ということで、今日は明日のために、調整しながら仕事(・∀・)スンスンスーン♪

約10日分くらいのクリエイティブ作らなきゃーみたいなね
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

頑張りましたよ。。

今日出社すると、僕の席にイスはナシ( ´ゝ`) 
その代わり・・・



Googleでも転がっているバランスボールが。。
まぁ元からあるんですけどね、何の不満もなくバランスボールに着席
ユラユラしながらカチカチ仕事

すると・・・


キモチワルイ (;´Д`)ゲロゲロ


マジで。。
もしかしてー酔ってる?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
俺の三半規管にツッコミを入れてやりたい。。

あげく途中から熱があるように頭がボーっとしてくる始末。。
こんな時に(#゚Д゚)y-~~イライラ

最近いろいろ大変ですが、僕は逆境大好きなので頑張ります
楽しくなってきたし!!( ゚Д゚)オラ!

19時30分退社


ブログランキング(・∀・)押してね☆

0 件のコメント: