★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月24日月曜日

クリスマスイブデート

皆様ハッピーメリークリスマスイブ!(・∀・)キュン!

てことで、いろいろ行ってきました。
最初は新宿の4℃でランチとケーキを食しました

ランチプレートとケーキで1100円くらい。


ケーキ・ガドーショコラ。最高です。上の生クリームが超濃厚でしたヽ(・∀・ )ノ


その後、R25に書いてあったというだけで、日比谷公園のイルミネーションへ
トウキョウファンタジアというものらしいです・・・




下からの眺め




日本一の高さの自立式クリスマスツリーだそうです。。


夜はいつもお世話になってます、高幡不動の温野菜へ
金欠なもので・・・(;´д`)でも美味しかったですよ!!

0 件のコメント: