★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月12日水曜日

謎のアクセス

ブログランキングにご協力ください(・∀・)
ただ今50位前後をうろうろしてます。ココをクリック☆




さっき、このBloggerを使う前に使っていた旧恵比寿ブログ(ドリコムブログ)を見ていたところ、非常に謎のアクセスを 発見しました( ´Д`)



おぉぉ、なぜおぬしだけそんなに飛び出ておるのじゃ( ´_ゝ`)



12月6日だけ182アクセスも・・・
移行した辺りだから特にブログも更新していないのでアクセスはひどいありさま。。
だけど何故か6日だけこの数値。

何故かと考えた末、たどり着いた結論。
editaリニューアルと共にリニューアルされたコーナー
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

editaのナビゲーター役りんこさん。
そのりんこさんがお送りするりんこコーナー



そういえばそこの1コーナーにこんなのがあったことを思い出した。。



えっと…更新される前日までこのコーナーの存在を知らなかった俺 (((´・ω・`)カックン…
リンクの力ってすごいですね。こんなに簡単に人と人がつながり合える、やっぱりネットってすごいと思います。

0 件のコメント: