★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月22日土曜日

68日目 プレクリスマス

68日目
12月21日金曜日


ブログランキングのご協力くださいド━(゚Д゚)━ ン !!!
クリックド━(゚Д゚)━ ン !!!

今日でひとまず年内の授業が終了しました。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日の出社は17時。
通常金曜日は15時くらいの出社なんですが、サークルのミーティングがあったため17時出社。
今日の業務内容は久々のKPIの記録から。

KPIとゆうのは、editaコミュニティを私達は運営しているわけですが、毎日のPVだとか、UU(ユニークユーザー)、ログイン率など、最近であればリニューアルがPVなどのデータにどう影響を与えているのかがデータをとっていく中で分かってくるわけです。

実はこの作業、インターンを始めて最初にもらった仕事で、インターンの中でも最近部署の移動などがあり、僕に戻ってきました(笑)久々に見ると数字も随分変わっていて、子どもがいつの間にか大きくなったような感じですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

その後、指針会報告資料作成。上記のデータを元に、毎週月曜日の朝に各事業部毎の数字等の発表がおこなわれますが、そこの資料作りです。これも同時に戻ってきました。懐かしすぎます。
初心に戻れます(*ё_ё*)

その後、アフィリエイト、そしてブロガー分析などを行い、21時終了。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして、今日はインターンの後に、彼女と恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションを見に行くと約束していたので、恵比寿駅で待ち合わせ。
かなりの数で恵比寿には来ていますが、恵比寿ガーデンプレイスは初めてです
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

イルミネーションとってもキレイ(〃▽〃)






この遠くに見えるシャンデリア!
かの有名なバカラのシャンデリアです( ・∀・)イイ!
近くで見るとこんな感じです。めっちゃデカイです。。
( ´・・`)





そして恵比寿ガーデンプレイスといえばコレ!!
あの花より団子で道明寺がつくしと待ち合わせした場所(・∀・)キュン



夜だからいまいちわかんないけどね。。

0 件のコメント: