★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月7日金曜日

60・61日目 MEN OF THE YEAR

60日目
12月4日火曜日

60日目以前はhttp://ryooo.blog.drecom.jp/にエントリーしてます。

16時30分出社

引き続きアフィリエイトの作業を行う。
だいぶedita会員がどういう商材を好むのかが掴めてきた。
まぁマーチャントを選択するのは感が掴めたかもしれないが、
それでもクリエイティブ作成はまだまだだと感じます( ´・・`)


先日11月30日にeditaがリニューアルしました。

リニューアルによる会員数の変化やPVなどおもしろい動きが見れて勉強になります。GREEでインターンしていた先輩から以前「サイトのリニューアルは大変だよ」と聞かされていました。僕はリニューアルにあまり直接関係ない業務ですが、見ていて非常に大変だなとかんじました。
皆様本当にご苦労様です。

最近editaではこんなこともできますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ





おもしろいでしょ(・∀・)キュンキュン


61日目
12月6日木曜日

13時30分出社

今日も引き続きアフィリエイトの作業を行いました。
最近えらい調子が悪いす。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
どうも集中しきれない・・・クリエイティブ作成もなかなかのりきれない。
ダメ出しも多いです 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
何かしっかりリセットしないとアカンですね。

なんと今日から新しいインターンの方がこられました。
マーケティングを勉強したいという女性の方です。
なんと京王線で通勤の上に降りる駅が近いという事実。

やっぱり八王子は大学生の街や!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20時50分終了


今日かねてから気になっていた MEN OF THE YEAR の記事(?)を発見


やっぱり茂木健一郎選ばれたんですね。まぁあんだけ本だしてテレビでて活躍すればね・・・
いやーこのサイトカッコエエわ( ´・・`)
ここに載れる男になりたい。。というかこんなサイトを作れるようになりたい。。
ベクトルが変わってきた(´ρ`)笑

自己分析しよ・・・(゚Д゚)ノ ァィ

0 件のコメント: