★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月19日火曜日

自己紹介(編集中)

Ryoです(o・v・o)☆

山口県出身。
10月31日生まれ。
アライドアーキテクツ株式会社でインターン中。
この一軒家が会社です。可愛いでしょ(・∀・)


大きな地図で見る

似ていると言われた芸能人はコチラ

---------------------Contact-----

【メール】my.music.by@じーめーる.こむ

---------------------History-----

*1987年10月31日
山口県岩国市で生まれる。

*その後
東京に行ったり山口に帰ったりして育つ。

*小学校
剣道を始める。
結局6年間続ける。
そこそこ強くなる。
バカでかいウシガエルをニコニコしながら
手でつかんでわざわざ家まで帰り
家主にキレられるという小学校ライフを送る。
というかド田舎ライフ。
勉強はそこそこできたはず。

*中学校
剣道に明け暮れる。
多分1年で休みが1週間くらい明け暮れる。
部活終わって夜も剣道の練習をする。
3年の時になんとか全国大会に出る。
あっけなく予選リーグで負ける。
勉強はそこそこできたと思いたい。

*高校
剣道に明け暮れる。
兎に角剣道ばっかりやる。
入学して進学校の勉強レベルに叩きのめされ
結局剣道ばっかりやる。(というか逃げた)
最初の県大会を2回立て続けに優勝して調子に乗る。
インターハイ予選は準決勝で散る。

*大学1年
中央大学体育会剣道部に入る。
なんかビジネスっぽい世界に目覚め剣道をやめる。
駅中レンタルブックKARIRELを立ち上げる。
簿記とかいうものを勉強していた気がする・・・笑

*大学2年
モバイルサイトを立ち上げる(あえて省略)
8月1日アライドでインターンをはじめる。

*大学3年
人生の岐路に立たされ、迷走している。
インターン1周年を迎える。


恵比寿ブログをちょび読み



---------------------Music-----
*スガシカオ
*MEG*Boom Boom Satellites*椎名林檎
*東京事変*秦基博*capsule*COLTEMONIKHA
*RADWIMPS

---------------------Favorite-----
*ブログ*寿司*牛乳*本
*オーシャンズ11・12・13
*大塚ちひろ*マリエ*小沢真珠*加藤ローサ

---------------------Honey&Clover-----
*ハチクロ
*ハチクロならあゆ
*あゆは水川あさみ説
*真山はスガシカオ

---------------------iddy(笑)-----
My Profile by iddy

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、お久しぶりです。
久々にエディタを思い出しましたので。。。

学生証は淳に見えますね♪
剣道な人生だったんですね、インドアな感じだと思ってたんですけど。
剣道、インドアか…?

シカオちゃん、もうすぐアルバム発売ですね。
楽しみです♪

Ryo さんのコメント...

さくらさん、お久しぶりです。
たまにでも思い出していただけたら
幸せです(o・v・o)笑

おーロンブー来ましたね!笑
そうですねー12年間剣道三昧の日々を
過ごしてきました笑
今や完全インドアですが…泣
確かに日には焼けなれてないので
インドアかもしれないですね。。

楽しみです!
早く予約しなければ(・∀・)!