★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月12日火曜日

161日目 3度寝提案

161日目
8月12日火曜日

出社時間は昨日より10分遅れたんですが・・・

すみません。自己申告します。
3度寝しましたド━(゚Д゚)━ ン !!!

やばい、3度寝はやばい
焦りが2回だからね。笑

3度はやめよう、3度は(笑)

アフィリエイト関係の業務とその他もろもろ。
最近はアライドのリクルートページのリニューアルと
メルマガのリニューアルと2つ提案して進めています。

自分から提案していくというスタイルが
できているのでまずまずな感じになってきました。

14時にランチ。

しまった・・・写真撮る前に混ぜてしまった・・・笑

昨日に引き続き・・・


蕎麦(・∀・)最高

0 件のコメント: