★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月12日火曜日

160日目 お腹いっぱい

160日目
8月11日月曜日

アフィリエイト関係の業務と資料作成。
システム会議とか。

最近夜走っているので体調がすこぶる良い。
ストレス解消。運動不足解消。
ただ、仕事中ちょっと眠い。笑

久々に朝飯を食べたのでお腹が空かず
コンビニで。こんな感じ。


蕎麦(・∀・)最高

これが昨日の晩御飯。
ヒマだったのでちょっと踏ん張ってみた。

*カレー(玉ねぎ・キャベツ・ウインナー1本を4分割)
*玉ねぎともやしの味噌汁
*アボガドを醤油とマヨでがーってしたやつ
*自分で作ったきゅうりキムチ

ヘルシーだな(・∀・)

まぁ・・・肉がないからね(・∀・)
この残りが朝ごはんだったわけ。
お腹一杯です。


走ってきたから疲れた。
寝よう。明日も頑張る(o・v・o)

0 件のコメント: