★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月31日日曜日

172/173日目 AA3周年

172日目
8月27日水曜日


通常業務。
アフィリエイト関係の業務
その他いろいろ

今までアフィリエイトとかやりつつWebマーケをやってきてて
今度からはコミュニティの商品設計もやっていけるようです。

基本的にはバナーなどの純広とかを売るための仕事です。

頑張ります(・∀・)


173日目
8月29日金曜日


アフィリエイト関係の業務と
メルマガリニューアル関係の業務
資料作成など

ランチはZEST
久々に行きました!

いつ行っても圧巻の内装ですなぁ。

チキンファヒータ850円

うまい(・∀・)★


そしてこの日は月末最終営業日ということで締め会を行い、
そしてアライドが3周年ということで
社長の中村さんの3周年のプレゼンとCFOの長井さんのプレゼンが行われました。
インターンとして1年間会社にいますが、とても愛着があって
会社としてもグングン伸びていってほしい限りです!

そして・・・

アライドアーキテクツ3周年のパーティー@恵比寿ガーデンプレイス

去年はこんな記事書いてました。

さぁ出発しましょ!

ガーデンプレイスの39階。実は眺めが素晴らしいのです。


ぞろぞろと揃います。


料理もうまーい(・∀・)

盛り上がってキタ------(・∀・)------!!

役員陣。コップじゃない!ビンだ!ビンでも足りないくらいだ!

いつもお世話になっているCTOに挨拶中のNさん。

後半、落ち着いてきます。


株主の方ともたくさんお話させていただきました!
勉強になりますね。ありがとうございます!

そんなこんなでこうして夜はふけていったのでした・・・


去年のノベルティはAAの社名ロゴ入りUSBでしたが
今年のノベルティはなんとAATシャツ(・∀・)

フロント

バック


これがまたいいことが書いてあるんですよ。


the3rd
2008

aamall
aafactory
edita magazine
edita enterprise
edita community
monitor plaza
collablo


what's next?



ベンチャー魂を感じますね!(・∀・)
やっぱアライドアーキテクツは最高だぜ!

0 件のコメント: