★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月15日金曜日

162/163日目 熊本からの使者

162日目
8月13日水曜日

午前は私事があり14時くらいからの出社。
アフィリエイト関係の業務と引き続きメール・RECRUITページリニューアル関係の業務。

ほんでカタカタと仕事をし、18時30分退社。
ほぼ会社にいませんでした。
ごめんなさい。

夜はサークルの先輩で現在社会人1年目の先輩が
東京へ戻ってきていたので囲んで飲み会。

いやいや、ここ最近で一番楽しい飲み会でした。



お茶漬けとか


フォンダンショコラとか


飯も上手かったです。
しかも会計は社会人パワーでした。

ありがとうございました!
また飲みましょう!!


163日目
8月14日木曜日

引き続き同じ業務内容。
ガンガンやります。

ランチはN田さんとこづち

とんかつ定食800円也。



あつあつ揚げたてで出てくるのでなかなか食べれません。
しかもボリュームが多いので結局ご飯食べ切れませんでした・・・笑

でも味は抜群(・∀・)

その後、N田さんとコーヒー飲みながら
またお話させていただきました。
いつもありがとうございます!!

メンタル。メンタル。
就活頑張ります!!

0 件のコメント: