★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月22日土曜日

こづち全貌解明

以前ランチで行った恵比寿駅前にある「こづち」というオールウェイズ3丁目の夕日的な定食屋。







写真を見ていただければ分かるが、ビビリなので、ご飯とか後ろとかは写真が撮れるのに、
全席カウンターの正面を撮れなかったが、とあるブログにより全貌が解明されることになりました。



こんな感じです。
僕が行った時にはこのスペースには役割分担して6人程度いました。
ナイスなおじさんとかいっぱい。

すんごい勢いで料理を作って前のカウンターにドスンと出されます。
こういうお店はやっぱりいいですね。

てか藤原ヒロシとか来てるんだなー(・∀・)

0 件のコメント: