★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月20日木曜日

111/112/113日目 充実食生活

111日目
3月17日月曜日


草津から帰ってきて1日目
またがんばりますよ(・∀・)☆

お昼もお弁当でカチカチ仕事します。
アフィリエイト関係の業務などを行いました。

マンネリ化してくる業務ですが、最近は新しいモノなどに挑戦して
いろいろと工夫しながらやっています。しばらくは集中です。

17日は、アライドの関連会社で「バズマーケティング株式会社」の女性エンジニアのT王さんが研修でアライドに来られました。これから2週間程度(だったかな?)研修するそうです。


・・・すばらしいブログですね。。脱帽です(・∀・)

T王さんは非常に明るくて、男部屋と化したシステム部屋の雰囲気が改善されました!笑
(元々良い雰囲気です笑)


112日目
3月18日水曜日

アフィリエイトの承認などもろもろの業務。

アフィリエイトの承認の作業を行う日は朝から気合入れて会社に行きます。
(`・ω・´)シャキーン━━━!!

この日のランチは特別。
システムでバレンタインデーのお返しをしようということで、アライド女性陣をランチに御招待。
いつもよりも少し高めのフレンチです。

お店は「ぴえにゅ
ここ最近の原料の価格上昇でランチの値段も高くなっちゃったみたいです。
1700円のランチコースを注文。

恵比寿駅のすぐ近くで、会社への行き帰りでいつも前を通っていたので念願の初挑戦!



前菜?サラダです。(ここではスープとサラダが選べます)



メイン。なんとか肉の煮込み(肝心なトコロ忘れちゃったw)





トロトロです。。。激ウマです。



デザートも非常に美味。右の黄色部分はマンゴーのムース的なモノ。



本格的な雰囲気です。


夜は先日研修で入社したT王さんの歓迎会。
飲んだり食ったりしてばっかりですが、ちゃんと仕事してますよー!笑
( 」゚Д゚)」オーイ!

お店は「肴や
おとおしからマグロが出てくるなんて幸せ・・・〆(゚▽゚*)ワー



アフィリエイトの承認の後のビールはウマイ!!最高!!
俺、もうオッサン!!!





しょっぱなの注文から崩れたサラダ。。



明と暗・・・



ホッケも美味!
隣にいた北海道出身の凄腕プログラマーT橋さんもウマイと言っていました。



ナイスなモザイク的感じでぶれてますね笑
楽しい会でした。T王さんだけではなく、なかなか会うことのないバズマのTK本さんともお話しさせていただきました。

帰りに携帯サイトの乗換案内が謎の案内してくれたお陰で
笹塚辺りで終電を逃しそうになり1人でテンパリましたが、無事帰宅しました。。

次の日、聞いたんですが、T王さんは山手線を寝ながら2時間近く回っていたそうです・・・
強い・・・w


113日目
3月19日水曜日


飲みの次の日だって負けないやい!
ちゃんと10時20分に出社だい!(他の会社では遅いね・・・)

引き続き、アフィリエイト関係の業務など。
木曜日が休みなのではっちゃけながら仕事しますよ。

ランチは「貝鮮市場
何回行ってんだ・・・オレ orz



ん・・・? これはカツ丼ですか・・・?笑



まぁ・・・カツ丼ですよね。。
帰りに近くのたいやき屋さん「ひいらぎ」に行ってみました。

この「ひいらぎ」、すごい人気で、いつも長蛇の列か品切れでなかなか買えないんです。
この日は奇跡的にスッと買えました!!

4度目の挑戦で初!!(・∀・)





表面をカリッカリに焼くのでなかなか作るのに時間がかかるそうです。



1つ137円。かなり美味。
恵比寿にお立ち寄りの際はぜひご試食あれ!

注目!(・д・)ジドー
現在editaではipod touchが当たるオモシロコメントキャンペーンをやっています!
ブログをお持ちでまだeditaに登録していない方、この機会にぜひ!
登録している方はどしどしご応募ください!(・∀・)



・・・だから仕事してるってば!( 」゚Д゚)」オーイ!

0 件のコメント: