★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月31日月曜日

115/116/117/118日目

最近このブログの方向性をどうしようかと考え中です。。
日誌風にインターンの内容は残したい。
ですが、

業務内容をそんなに書けない⇒エントリーのクオリティが下がる⇒書くことがランチのみ⇒ランチブログ化

というナイスなルーティーンに入り込むという苦悩((((((;_ _)ノ はう
読者の方はどういう動機で読んでいただけているんでしょうか・・・
これを気にコメントで教えていただければと思います。参考にさせていただきます。

ひとまず更新する時間がかなりない系なのでランチブログ化させていきます。笑

115日目
3月24日月曜日

たぶん弁当
たぶん「大臣」で弁当買ったはず
写真ないから間違いない

116日目
3月26日水曜日

火曜日は中央大学の卒業式に出席のため休み。

ランチはピッツェリアドォーロ
なかなか本格的なイタリアン。シェア専用みたいなお店です。







117日目
3月27日木曜日

弁当
通称「おやじ弁当」
ナイスなオヤジが目印
システムのS田さんに妙にからんでいくのが特徴



118日目
3月28日金曜日

お馴染み「いくせ」

あのCTO、N田さんのランチ格言
「恵比寿で外観古い感じのところは味がうまい」
検証店の1つだと俺は思っている笑








終わり。
何このブログwwwwwwwww

ウケル。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もはやタイトル「ランチブログ」にした方が潔いな笑

0 件のコメント: