★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月4日火曜日

103日目 高画質とランチ

103日目
3月3日月曜日

11時出社

ついに今日から3月(・∀・)
今月もやったりますよ。2月はマーケでいっぱいいっぱいだったけど
3月はシステムのお勉強を除じょじょにやっていきたいです!

アフィリエイトの承認などの業務
マーケ会議・開発会議などに出席

月曜日なのでシステム会議もあります。
今日もおもしろいサービスを共有しました☆

ランチは「いくせ」
ここはおかずの量がひたすら多いのと、それに加え1000円以下
コーヒーサービスの日や100円引きの日などもあり超お徳なり!(・∀・)

そして今日はインターン100日突破ということでS藤さんにランチご馳走になりました!
S藤さん、ごちそうさまです!!

僕はイカフライを注文。





これで900円・・・

てゆうか、いくせの量だとか値段よりも
先日機種変更して買えた携帯の高画質さにワロタwww
(上の画像携帯です)

もうデジカメいらんやんw

変えたのはW53CAのEXILIM携帯。
画質とか今の携帯で一番いいよ。CASIOはカメラは一番っていう特徴を昔から守ってますな
だけど一昔前はCASIO=分厚いってイメージだったのですが、今回は薄い!

もはや敵ナシです・・・

22時退社

0 件のコメント: