★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月13日木曜日

108/109/110日目

108日目
3月10日月曜日

10時20分出社

アフィリエイト関係の業務やキャンペーン関係の業務を行う。
最近は、月曜日にマーケティング・開発・システムの3つの会議があります。

月曜日=会議

的な感じにもなってきてます(・∀・)
でも会社の会議は質が高くておもしろいです!
勉強になります!

ランチではCTOのN田さんとご一緒させていただきました。
2人で初めてランチにいきました。

か な りいいお話しをいただきました。
またエントリーします。

場所は「びっくり寿司」
1000円以内でランチに寿司が食えるとか・・・

毎日行っちゃうぞ!!(・∀・)



840円くらい。量もかなり多い。
大満足です。


109日目
3月11日火曜日

アフィリエイト関係の業務を行う。
最近はまた状況が変わってきて、まだまだいけそうです!

てか・・・ いかないといかん!(・∀・)
そろそろな。。笑

やっぱコミュニティ運営はおもしれぇな!!


夜はサークルの先輩と色々と話し、おもしろいことができそうです。
やったりますよ!!


110日目
3月12日水曜日

アフィリエイト関係の業務などを行う。
風邪が以前治っておらず、30秒に1回せきをしながら仕事。。

ご迷惑おかけしました。
薬飲んでも効かないんだもんなー

ランチは「貝鮮市場」
初めてくらいにちゃんとした丼モノでした。
てゆうか親子丼だけどね笑





システムのI田さんと制作のKB田さんとご一緒させていただきました。

KB田さんははてな界隈で非常に有名なようで・・・
僕の中ではアルファブロガーです。

KB田さんのブログ
http://www.skuare.net/

いやークオリティが違いますな笑


---------------------------------------------------------------------------------
明日からお休みをいただいて草津に温泉入りに行って来ます!
もう生き方がオッサンですが、そんなことは気にせず、外湯周りまくってやります!
宿は草津ホテルです。

お土産とかお昼ごはんとか(もち外湯も)お金が必要なのに・・・

所持金1500円だけどね!(・∀・)

楽しんできます!またエントリーしますね。
では、しばらく

あでゅ~(⊃∀⊂)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
温泉、いいですねぇ。春休みですか?
風邪も治ることでしょう。

卵とじ? 親子丼とは違うのか。
おいしそう。

Ryo さんのコメント...

>さくらさん
コメントありがとうございます。

一応大学的には春休みなのですが、完 全に社会人と同じ生活をしているの  で、大学生の顔をのぞかせてみました 笑

卵とじは・・・親子丼だと思います。。
500円なのでお試しあれ!ですよ☆