★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月6日木曜日

104/105/106/107日目

104日目
3月4日火曜日


10時30分出社

アフィリエイト管理のファイルの更新に始まり、
KPIの更新やらアフィリエイトの承認、その他もろもろの関係の業務を行う。

相変わらずアフィリエイトの承認の作業は疲れます・・・(・∀・)

ランチは大豊記
前々から気になっていたんですけど初参戦。
CTOのN田さんと営業のK丸さん、先日入社されたディレクターのKB田さんとランチ。





夜はシステム飲みに参加させていただきました。
先日、入社されたI田さんの歓迎会も兼ねています。

お店の名前忘れちゃいました。なんとかチャイナ(・∀・)

ピータンも初めて食べました。
苦手な人が多くいるようですが味は「醤油玉子」でしたね(・∀・)





飲み会中でも仕事をするCTO。



北京ダックもでてきました!めちゃうまい!





味が、修学旅行で行った中国で食べた味やシンガポールに行った時に食べたモノと似ていて、本格的でおいしかったです(・∀・)☆

飲み会のアジェンダは
・(システムの中で)○○君は○○君が好き・嫌い
・僕のエンジニアになりたいのは何故か的な話し
・エスワイヤーの大変さ
・結婚について
・アライドというベンチャーへの入社の時の周りの反応

最後はコミュニティ開発者のI井さんとCTOのN田さんのコミュニティ運営に対する熱い話しを聞けました。サービス開発者の話を聞くってけっこう就職活動に使えるかも!?って思ったりもしました(・∀・)


105日目
3月5日水曜日

昨日の中華料理屋の座ったところは、上から冷気がずっと降りてくる場所で

完全に風邪ひきました(・∀・)

エントリーしてる今(8日土曜日)現在更に悪化

風邪ひいたおかげで仕事になりません。。でも仕事はします。
ファイル更新からアフィリエイト関係の業務からコミュニティの不正登録関係など

ランチはお馴染み「貝鮮市場」





相変わらずうまいなー☆


106日目
3月6日木曜日

相変わらず風邪はよくなりません・・・
アフィリエイト関係の業務からインターン関係、不正登録関係などあれこれやります。

ランチは「めし処 こづち」
CTOのN田さんとI田さんとご一緒させていただきました。

N田さん曰く、
「恵比寿で残っている飯屋で見た目がぼろい感じの店は味がウマイ」
という持論に基づき、おススメのお店へ。



いい雰囲気です!嫌いじゃないです。こういうお店(・∀・)



席は全席カウンターになっていて前の厨房で6,7人のおじさんが料理しています。
みんなめっちゃフレンドリーだそうで・・・厨房の方が雰囲気あるので今度撮って来ます。

肉野菜定食840円



量が多すぎて食べ切れませんでした・・・笑


107日目
3月7日金曜日

ファイル更新や指針会の報告資料の作成などあれこれ行う。
アフィリエイト関係の業務もやりますよ(・∀・)

最近はアフィリエイトに関して業務中にあれこれ考えます。
またエントリーします(・∀・)

ランチは「いくせ」
今週2日目です。量も多くて安くて上手い。

日替わり定食のソーストンカツです。
まさかご飯の上にのってるとは・・・笑





ソースがかかったご飯がからい・・・(・∀・)笑
でも相変わらずウマイです!

いくせもどちらかというと外見ぼろぼろです。
今度撮ってきます☆恵比寿のそういうお店開拓しようかな。


今週は風邪の影響であまり働けませんでしたが、来週は働きます!

0 件のコメント: