★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月2日日曜日

102日目 初体験

102日目
2月29日金曜日


11時20分出社

早いですね・・・もう3月ですよ(・∀・)
今日でスーパーインターンのIさんが最終日だそうです。
寂しいですね。これからもお互い頑張りましょう!

業務はKPIから始まり月曜日のために指針会報告資料の作成などなど

アフィリエイトの業務も新たなシステムをリリース!
(まぁ響きはカッコイイね笑)
ランチはゼットン
鮭のはらみのなんとかっていうやつ

めちゃめちゃウマイ!(・∀・)
たぶん今まで食べたランチの中で一番おいしかったです☆





金曜日は3月の営業日末日ということで締め会が行われました。
各事業部毎の報告など(・∀・)

その締め会後、またアライドバーがOPENしました!!
前回のアライドバーの様子(説明)はコチラ

300円でピザ&その他とビールが飲めます(・∀・)お得!!


しかもこのピザ、手作りです!
アルバイトの(主婦の)F田さんの手作り。
締め会前からめちゃめちゃいい匂いがしてました(・∀・)イイ!!

生地がパリパリで宅配ピザよりおいしかったです。


ビールはブラジルで人気のビールだそうです。


実は家でもお手伝いをするというスーパー営業マンのA倉さん。







全て手作りです。すごいですね!


20時退社

その後、あまりに髪がボサボサ
だけど帰ると12時過ぎてるってことで

恵比寿で切るしかねぇ!(・∀・)

でもお金がない!(・∀・)


てことでカットモデルに初挑戦してきました。
場所は恵比寿の「Prier」っていうお店

とてもオシャレで本来であれば6000円くらいするところを2500円で切ってもらいました!
今後はしばらく恵比寿周辺で切ってみようかと思います!

ちなみに髪型が韓国のスターみたいになりました・・・

0 件のコメント: