★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月2日土曜日

83/84日目 アライドバー

81日目
1月31日木曜日


13時40分出社

この日でお世話になった上司の方が最終出社日だったので
出社前にお礼状を書き、お菓子を買って、出社。

昨日に引き続き、アフィリエイトの承認作業の続きや
アフィリエイト関係の業務やedita会員アクティブ大作戦など
もろもろを行いました。

31日はアライドでは締め会という会があって
毎月の各事業部の数字や目標の報告を行います。

その後、うちのイケメンインターン生Iさんがバーでバイトをしていて
Iさんと共に、家の凄腕デザイナーさんや凄腕Webディレクターの方により
アライドバーがオープンしました(・∀・)



いつものキッチンがバーに早変わり!
名前はニューヨークバー「NYB」(・∀・)



500円でワンドリンク・ワンフード食べれます



これなんだっけ・・・セルフです(・∀・)



「インターンブログに載せて載せて!」と映りたがる中村社長



凄腕インターン生のIさんが実際にシェーカー振ってモスコミュール作ってました(・∀・)





Iさんも内定が決まっているので、2月でインターンも終わります。
寂しくなりますね。。


84日目
2月1日金曜日


11時30分出社

アフィリエイト関係や月曜日の指針会の報告資料を作成したり
edita会員アクティブ大作戦などなどを行う(・∀・)

この日の目玉は

第3回プログラミング講座(・∀・)

DNSについてや、グローバルIPアドレスやプライベートIPアドレス
とか仕組みから分からないとイメージできないからと丁寧に教えてくださいます



↑先生、アライドのCTO。Nさん。
どこかの資格学校の講師張りに分かりやすい授業を展開してくださいます(・∀・)

帰りに本屋に行って。本を買おうとしましたが
どれがいいのか全く分からず頓挫(・∀・)

もうちょっと考えます(というか聞きます)

18時10分退社

来週も気合で乗り切ります!!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

0 件のコメント: