★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月25日月曜日

ECナビ社長の宇佐美進典氏

気になったのでエントリー

IT業界を生き抜く処世術は「遊びは真剣に、仕事は遊び心で」(第10回: 宇佐美進典)
http://v.japan.cnet.com/column/kodaman/story/0,3800079109,20367183-1,00.htm

大学1年で宇佐美さんって結婚してんだって。
俺も結婚しようかな。

・・・別に俺はいいけど(ぉぃ何言ってんだオレ)

働くってことはすさまじい責任の中に飛び込むってことなのは承知してます。

結婚ってことで無理やり引っ張るとさっき予告編で久々に釘づけになった映画があった
『アウェイ・フロム・ハー君を想う』



この状況下でのすさまじい人間の感情をどこまで描写・演技できてるか楽しみな感じ。
見に行こうかな。

0 件のコメント: