★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月14日木曜日

89/90日目 リニューアル

89日目
2月12日火曜日

10時30分出社

出社と同時にMTG
昔はアフィリエイトの売上を1人でやっていたようなものでしたが
(もちろん上司の方にかなり助けて頂いていました)
最近はeditaコミュニティの運営に関して企画やメルマガの戦略にも携わっているので、複数人でのMTGが多いです。やっぱり会議とかMTGっていろいろ発見があるので楽しいですね(・∀・)

この後、いつもどおりアフィリエイト関係の業務を行いつつ
インターン募集関係の業務も行いました。

そう、


インターンが足りないよ(・∀・)


成長できるよー
楽しいよぉー

とか誘ってみる(・∀・)

そういえばこの日、システムの部屋で話題になったのですが、先日N田さんとS田が渋谷AXであったステレオフォニックスのライブに行ったそうです。(その時のブログはコチラ

で、N田さんが、ライブ前に、かばんにチケットをINして、コインロッカーにかばんをINしたらしい・・・
そして結局30分くらい遅刻のうえかばんを持って見たらしい(まぁAXだからな。。)

・・・すごいですね(・∀・)笑

20時45分退社


90日目
2月13日目

11時10分出社

アフィリエイトのファイル更新などアフィリエイト関係の業務や
インターン募集関係の業務を行う。

今日仕事中に気づいたことだが。

なんかアライドのHPがバージョンアップしてカッコよくなってんだけど(・∀・)



これでeditaコミュニティも正式事業だ!!笑
(前まで載ってなかったw)

19時20分終了

0 件のコメント: