★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月7日木曜日

なんとか2.0

〇〇2.0作文コンテストby よくよむコム

今日はこの本にちなんで、「ナントカ2.0」を考えてみましょう(・∀・)
いきなり脱線するけど前からこの本欲しかったのです!
佐々木さんの本は『ライブドア資本論』に始まり楽しく読まさせていただいています。


てことで元に戻って、僕が考えた「ナントカ2.0」は・・・







幸せ2.0(・∀・)!!







そう、幸せ2.0。
若干引き気味の読者様達にこの素晴らしい意味を教えてあげよう

恵比寿ブロガーのみんなは、幸せな時(例えば満腹の時)
いきなりすれ違う人にブチ切れたりしないよね?(・∀・)

逆に笑顔を振りまくでしょう(・∀・)
そしたら回りの人も幸せだよね?

そう!幸せ2.0とは幸せの連鎖!
幸せが幸せを生む仕組みです(・∀・)!!

今風に言うと



幸せSNS(・∀・)ドーン


この誰かを幸せにするという行為はビジネスにも大切!
つまりSNSとは幸せコミュニティなんですね!

0 件のコメント: