★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月2日土曜日

ブログコミュニケーション

今僕はプログラマーになりつつありますが(・∀・)
(皆さんのお陰です)

先日、このブログを読んで勇気をもらったというブログを紹介しました。

ウェブシャークで働く女性プログラマーのブログ



いつものごとくRSSで更新されているブログから気になるものをピックアップ
このウェブシャークで働く女性プログラマーのブログも読んでいると・・・





・・・焦るし!イスから落ちそうになったし!!(・∀・)

インターン中に見てなくてよかった(・∀・)笑



こうしてみると、リンクという行動1つでどんなに離れた距離にある人とつながれるブログの力って
本当にスゴイと思いますね。(BLOGGERはトラックバック機能がないのだけどね・・・笑)

頑張りましょう!
これからも参考にさせていただきます!

そしてみんなもブログ書こう!
WEB時代をゆくんだ!!(・∀・)笑


ブログランキングにご協力を(・∀・)
高橋名人並みにクリック!要するに高速連打な。
○●○●高橋名人に挑戦ボタン●○●○

0 件のコメント: