★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月24日日曜日

93/94/95/96/97日目

93日目
2月18日月曜日


11時20分出社

アフィリエイト関係の業務の他に、インターン募集も。
本格的にインターンがほしいです(・∀・)

現在はアライドだけではなく、関連会社のバズマーケティング社もインターンを募集しています。

◆アライドアーキテクツ株式会社
http://www.aainc.co.jp/recruit/recruit4.html

◆株式会社バズマーケティング
http://www.buzzmarketing.co.jp/

ぜひ少しでも興味のある方はご応募、もしくは質問など僕にメールをお願いいたします。

21時20分退社

その後サークルの先輩2人の誕生日会に(・∀・)



シャンパンで乾杯★






プレゼントです(・∀・)
USBとしてさすと腰をふるという・・・



こんな感じです。

1時まで飲んで帰りました。
ホントは朝まで飲みたいんですが、週の初めからそんな無茶できませんな(・∀・)
オッサンですので・・・笑


94日目
2月19日火曜日


11時20分出社

アフィリエイト関係の業務を行う
最近はサイト内バナー等も管理してます。

こうして責任ある仕事をどんどんまかせていただけるので非常にありがたく感じています。
必死に頑張ります!!

そして、22時30分からサークルのMTG
連日深夜までいろいろやってますが、最近はあんま寝なくても大丈夫になってきました(・∀・)


95日目
2月20日水曜日


アフィリエイト関係の業務やる(・∀・)
言っときますが、アフィリエイト関係以外にもいろいろやってるんですよ。
書けない内容だったりするだけ(・∀・)

ちょっと遅いですが、彼女からバレンタインデーのチョコもらいました。
ホワイトデーって何をあげたら喜ぶんでしょうかね・・・

おいしかったです(・∀・)



96日目
2月21日木曜日


この日は、社外のある方との打ち合わせに出席

最近はアフィリエイト広告を出す時のことについていろいろ考えたり
(ライフタイムバリューとかCPAとか)
アフィリエイト関係の業務全般という位置づけになってきました。

いい経験させていただいています。


97日目
2月22日金曜日


アフィリエイト関係の業務や月曜日の指針会報告資料の作成などを行う。
他にも、いろいろアフィリエイトの売上のための戦略などを練っています。

最近思うのは、やっぱITって楽しいな!(・∀・)特にサイト運営っていいですね。
コッチの動きへの反響が良くも悪くもキチンと返ってくるし、人と人とのつながりも感じられる。


夜はサークルのMTGで新宿へ。
サークルで代交代があり、代表になったので、インターンの他にもいろいろと忙しく動いてます。

なかなかサークルも変化の時を迎えているので大変です。
ちなみに僕の所属するサークルは「マーケティングサークルSignal」で僕達で3期目の若い集団です。
まぁ言ったらビジネスサークルです。

創設者は現在「タダコピ」を展開するオーシャナイズ太田さんとコンサル会社内定の藤田さん。

以前には、マネーの虎で知られる高橋がなりさんの会社、国立ファームも訪問させていただき、
4時間くらいがなりさんとお話しさせていただきました。



まぁ、こんな感じでいろいろ頑張ってます。

来週もやったるで!(・∀・)

0 件のコメント: