★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月5日火曜日

85日目

85日目
2月4日月曜日


10時45分出社

また今日から週がはじまりました(・∀・)
がんばっていきます!眠いけど頑張って更新するよ☆

今日は、アフィリエイト関係のもろもろや、新規登録ブロガーアクティブ大作戦など
他にもあれこれ仕事をして15時30分から開発会議に参加(・∀・)


楽しい・・・システム最高(・∀・)笑


21時退社

最近はなかなか上手くいっていると思っている時があっても、そう長くは続かない。
この逆境で結果を出してこそ乗り切れると考えているので、今がただ頑張るのみ・・・
なかなか上手くいかないけどね。

帰り道、近所の家にバカみたいにでかい雪だるまがありました(・∀・)



ナイスだね!(・∀・)
こんなに雪が降るなんて考えてもなかったなー
小学校の頃を少し思い出しました。

明日も頑張ります!(>ω<)ノ


*****ブログランキング*****
このブログの順位を確認するにはコチラ(・∀・)

0 件のコメント: