★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月29日金曜日

101日目 送別会

101日目
2月28日木曜日


11時40分出社

朝からバスは遅れるわそのお陰で電車に乗り遅れるわでてんやわんや
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

恵比寿駅についてアライドまで歩いていく途中に通称「タコ公園」があるのですが
ここはテレビのロケ地として有名

今日も人がいっぱい(・∀・)
何の撮影だろう・・・と思って見るとボンビーメンの撮影でした。



小栗旬ってデカイんだね。。
めっちゃ背高かった気がします。
調べると184cmだって(・∀・)

個人的には山田優が見たかったな・・・笑


業務はアフィリエイト関係などを行いランチ。

経済産業省のなんとかプロジェクト的な関係で、台湾と上海の留学生の方
(確か慶應の大学院生だったような)がアライドに1週間ほどインターンとしてこられており、
その内の紀(季さんだったっけかな?)が今日で最後ということで、4人でランチへ。

場所は恵比寿のTsunami(・∀・)

おいしかったです!



台湾のブログ事情や、海外の話しなど色々と話させていただきました。
新たな発見がいっぱいでした!

台湾とかはブログよりアルバムが充実してるらしい。。



その後、今日はスーパーインターンのIさんの送別会。
インターンがどんどん減っていきますね。寂しい限りです。。

場所は恵比寿のボム
韓国料理です。











Iさんは、モニプラという新サービス立ち上げの中心メンバーとして活躍し、
卒業後は財閥系商社に行くという凄腕インターンです。

色々、勉強させていただきました。ありがとうございました!!

ホントにいい会社ですよね!アライドは(・∀・)


インターン100日記念で、明日S藤さんがランチをおごってくれるそうです
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

0 件のコメント: