★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月28日木曜日

100日目

100日目
2月27日水曜日

11時20分出社

今日は祝100日目です!(・∀・)

まぁ100日目だからといって特別なことはなく、業務内容もいつもどおりです。
大体、社会人なんて、100日なんて何もしらないうちに過ぎ去るものですが、
こうして1日づつブログでカウントしているとそれなりの感動がありますね( ;∀;) カンドー

とか言ってると、S藤さんが100日目おめでとうといってくれました。
明日何かしてくれるらしいです!ヽ(´▽`)/

ランチは昨日と同じ店(・∀・)貝鮮市場
もう、毎日行って日替わりが何回目でルーティンし始めるのか確認したくなってきたな笑



今日の日替わりは油淋鶏丼





これがまたおいしい(・∀・)ヘビロテ決定だな!

ランチに行く途中にこんな話しを聞きました。

「アメリカのバカは桁が違う。日本はプログラミングの国でアメリカはクリエイティブの国。」

だって。確かになーと思いながらうらやましくも思います。
もうそこまでいくとバカの意味がポジティブにしかとらえられなくなるし
何をやってもいい、自由な印象を受けます。

でも今の日本のベンチャーが求めているのはこういうことじゃないんでしょうか。
クリエイティブ集団を作るとかワクワクしてきますね!!


もうやってやるしかねぇ!(・∀・)

0 件のコメント: