★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月16日土曜日

91/92日目 Busy

91日目
2月14日木曜日


用事のため遅めの出社
出社してから17時くらいまで2つのMTGに続けて出席

(・∀・)もう5時や!
(・∀・)MTGばっかりしとる場合じゃないわ!

↑時間に気づいた時はこんな感じです。

1つ目のMTGは絶対ブログなんかじゃ言えない内容のMTGですが、かなーり勉強になります。
MTGだろうがなんだろうが勉強なんですよ。
それくらいモチベ持ってないとダメですよ。

みたいなね(・∀・)

その後は、アフィリエイト関係の業務やらインターン募集関係の業務で終了。

この日はバレンタインデーってことでアライド女性人からブラウニーを頂きました。


この時点ですっごい紅茶の匂いがしてきます(・∀・)






すっごいおいしかったです!
このブラウニーについてはコチラ

そして帰宅後23時30分からSkypeでサークルのMTG
帰宅23時ですけども(・∀・)


(・∀・)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


92日目
2月15日金曜日

昨日のMTGがたたり、11時40分出社
(・∀・)重役出社ですよ

ごめんなさい。。。

金曜日はいつも忙しい。。
そのうえ眠い。。

指針会報告書などに始まり、アフィリエイト関係などなど。
この日はアフィリエイトの承認作業もココに加わり過酷を極める。

退社11時。
おなかすいたなー(・∀・)

でも11時にもシステムの社員さんはまだ残って仕事しておられました。
さすがですね。いやー社会人になるのは大変ですね!!

最近はこの本を行き帰りの電車で読んでます。
でもコードはうたなきゃ意味ないです。w


ちなみにこれ僕の手帳です。初公開です(・∀・)笑


やることを書き出して消していかないと何やればいいかわかんなくなっちゃいます。。
でもこれをやると忙しそうだと思っても、意外と忙しくなかったりします(・∀・)!
お試しあれ!(ワタミの社長からぱくったんですけどね)

0 件のコメント: