★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月11日月曜日

86/87/88日目 最近のeditaとか

86日目
2月5日火曜日

この日もアフィリエイト管理のファイル更新に始まり、
クリエイティブの更新、マーチャント探し、KPIなどの業務を行う。

この日、久々にインターンブログを更新しようとする(・∀・)
アライドでも4年生や留学などでめっきりインターン生の数が減り、
なかなか更新されないインターン生ブログ
(というかほぼ俺しか更新してないw)



先日あったアライドバーのネタを元に記事を更新更新更新・・・
eyevioの動画をアップロード(・∀・)!

公開ボタンを押す!!

エラー!!

eyevioの動画を削除!

記事消滅!回復不能!

・・・挫折(・∀・)!!


87日目
2月6日水曜日


通常通りアフィリエイト関係の業務のほか会議など出席
editaコミュニティについていろいろと議論しています。

最近は前からのルーティンに加え、更に売上を伸ばすための戦略を練りつつ
editaコミュニティ全体についての業務もしています。

日々進化ですね。


88日目
2月7日木曜日

11時出社

金曜日にサークルの合宿で出社できないため、
金曜日の分も木曜日に終了させなければいけないってことで(・∀・)

忙しいよ(・∀・)切実

アフィリエイト関係の業務
editaコミュニティ全体の業務
などなど

そのほか、上司のNさんとアフィリエイトの売上等についての会議
1回の会議でTo doがグッと増えます!(・∀・)

最近、ますますeditaコミュ二ティがおもしろくなってきました!
(・∀・)キュンキュン



この日editaの革新的な新サービスモニタープラザOPENしました!(・∀・)イイ!!
僕ももう1エントリーしましたが、めちゃめちゃおもしろいですよ!

CNET記事
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20366907,00.htm

最近はeditaこんなのも始めました(・∀・)
http://v.japan.cnet.com/news/article/story/0,2000067548,20365517,00.htm

ワタミさんとインディさんとの提携でのゲームです☆

0 件のコメント: