★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年2月2日土曜日

80/81/82日目

平日は家に帰ったら寝るだけなので、1週間分まとめて更新・・・
今後もこんな感じかな(゚∀゚)神のヨカーン

80日目
1月28日月曜日

10時40分出社

最近はいつものアフィリエイトによる売上に加えて
editaコミュニティの会員をアクティブにするための業務も行っています

この日は夜から送別会があるということでメッセージカードも書きます



インターンの面接からお世話になっている上司の方と
アライド設立当初からのインターンの先輩と
自分より少しあとに入ってきたインターン生と
僕がインターンとして入ってからずっと良くしてくださった先輩が退社されるということで
20時ごろから送別会が行われました。

場所は恵比寿の温野菜(・∀・)



最近はよく恵比寿の温野菜で飲み会が行われます(・∀・)
アライドがよく使う店としては、この「温野菜」と恵比寿駅近くの「頂」ですかね

ほとんどの社員さんが参加して、本当に楽しかったです。
全員自分とよく接していただいている方なので、自分もよく飲みました(*´д`;)

その後、恵比寿のラニー・ガールというダーツバーで二次会



めっちゃ雰囲気よくてまた来たいお店でした(・∀・)!
こんな雰囲気良いバーに普通に飲みにいけるようになりたいなー

ひとまず八王子から脱出しなきゃ!笑

非常にお世話になった方々がいなくなるのはツライですが、それぞれ
選んだ道で頑張ってほしいです。また会いたいですね!!

帰宅1時ド━(゚Д゚)━ ン !!!


81日目
1月29日火曜日


11時出社

通常のアフィリエイト管理以外にも引継ぎ的な業務も行います。

この日は2回目のプログラミング講義(・∀・)

DBの仕組みやテーブルとかプライマリーキーとか
必死に復習します!(・∀・)

20時30分退社


82日目
1月30日水曜日

11時20分出社

久々のアフィリエイト承認作業
まぁ月に2回なのでしょうがないですが・・・

以前よりかはかなりスムーズに行えるようになりました
インターンとして入った当初はかなり苦手で1日の大半を使う作業だったのですがだいぶ分かってきたなーって感じますなり(・∀・)

そういえばGoogleマップの解像度が上がったらしいですね



確かにキレイ・・・(・∀・)キュンキュン

はい、システム部屋大騒ぎ(・∀・)!

「あいつの家を探せ!」
「ここ右折した?」
「いや・・・クネクネしてたからな」
「ココじゃない?ココ?」
「オイ、後ろの家フェラーリ止まってるぞ!」

・・・(・∀・)

22時退社

その後サークルのミーティング24時15分から
深夜ミーティングですよ(・∀・)

終了3時

死ぬわ、ボケ(・∀・)

0 件のコメント: