★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年3月15日土曜日

なんとか2.0当選!

以前、editaのコンテンツ『モニタープラザ』の企画に参加したのですが
(エントリーはコチラ

そのエントリーがなんと当選
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

今日、商品が届いていました。



商品は、『起業家2.0』著者サイン本。

マジうれしい(・∀・)


実は、この本、発売当時からスゴイほしかったのです。
でも、学生さんはお金がない。
ということで、この本を読むために考えられる方法は3つ。

・誰かに借りる
・誰かがくれるというミラクルを待つ
・ジュンク堂で読みきる

一番のミラクル キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

封を開けてみました。



サインもしっかりはいってます!!
佐々木さんのサイン(・∀・)!超感動です!



「明るい未来の為に」・・・だって。
超カッコイイな!(・∀・)



一緒に、ミニポスター的なのも入っていました。
地味にうれしいですよね、こういうの。

最近は村上龍の『半島を出よ』を読んでいるのですが、
一時休憩して早速読みます!(・∀・)キュンキュン

みなさんもモニプラ参加してみてください!
おもしろい企画いっぱいありますよ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

村上龍については、テレビ東京の番組での司会



の印象が強いだけなので、この本は読んだこ



とがないのですが、一度読もうかな

Ryo さんのコメント...

>カズさん

コメントありがとうございます。

僕も最初は「カンブリア宮殿」を見ているだけでしたが、先輩に薦められて読み始めました。

経済の勉強になるので、なかなかおもしろいんじゃないかと思います。

オススメですよ(・∀・)