★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月5日火曜日

155日目 久々!

155日目
8月4日月曜日


アフィリエイト承認等業務と資料作成など。
やっと週5でコミットできるので売り上げの方ももっと時間をかけていきたいですね!
クリエイティブにももっと工夫と検証を混ぜて生きたいと思います。
結果出さないといかん。

久々にシステム会議にも出て、おもしろいサービスの共有も参加しました。

さくさくモンスターバトル
http://sk2w.jp/omake/battle/index.php
これ、ハマリそうw

そしてアライドはもうすぐ3周年!
去年の2周年のパーティーが懐かしいなぁ(・∀・)


ランチは双六。双六ではほぼ毎回角煮定食を頼んでます。
双六も久々だなーいつぶりだろ!


950円なり。うまいっす。


明日はインターンの面接だーい。
グループ面接らしい。緊張ー笑

0 件のコメント: