★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月20日水曜日

166日目 似てる人

166日目
8月19日火曜日

今日はとても暑かったですね。
あげくアライドの2階の空調が調子悪く
暑すぎて久々に気が遠くなりました。
(眠くなったとかでは断じてない)

ランチはコンビニのそば。

行ったらこれしかなかった。
まぁそばだからいいんだけど(・∀・)

資料作成メインで後はアフィリエイト関係の業務。
最近今までにもましてインターンが楽しい。
非常にいいですな。いい。いやーいい。暑いけど。


夜は私事がありいろいろと。久々に一蘭食べました。
ウマシ!!!(o・v・o)


---------------------------------------------------------------------
そういえば以前システムランチで
「芸能人の誰に似ていると言われたことがあるか」
という話題で盛り上がったことをふと思い出しました。

その場で初めて言われましたけど

俺、大杉漣に似ているらしい・・・



年齢(・∀・)コラ!w


多分けっこう言われたことあるけどいい方だと思う。
ロンブーの淳


ブーイング(・∀・)コラ


前の彼女も言ってたけど確かにと思ったのは
大倉孝二


「ピンポン」で海王の先鋒だった人ですね
(知らねー笑)
自分で言うのもなんですが、けっこう似てると思う。


言われるまで知らなかったですが、サークルで言われ始めたのは
ナイス橋本(歌手)


俺をムカツク顔にしてぎゅーってしたらこうなるらしい。

コ (・∀・) ラ


極めつけは知る人ぞ知るゴロリ
代表の威厳とか微塵も感じられません。



あげく恐竜



ボ (・∀・) ケ

3 件のコメント:

watakei0627 さんのコメント...

ゴロリはもろにてるな。

Ryo さんのコメント...

もろなのか?
そんなにもろなのか?

Ryo さんのコメント...

てかなんですか?
このうまいもん会議ってwwww