★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月2日土曜日

154日目 1周年

154日目
8月1日金曜日


アフィリエイト関係の業務とエディタコミュニティについてのブレスト会議など。

今日でAAでインターンをはじめてちょうど1年。
1周年でした(・∀・)
去年の8月1日だったんですねー。

1年間本当にいろいろなことがあり、
そしていろいろなことが変わりました。

自分自身も。
アライドも。
エディタも。

最初は基本的な資料作成とかだったのが
売り上げやクリエイティブ作成などWebマーケに近寄り
この1年とにかく目の前にあるものを必死にやることの大事さを改めて知り、
今後はしっかりと成果を出していくことが課題かなと思っています。
八王子から恵比寿という正反対の環境に身を置くことで
こんなにも視野が広がるものかと関心したり、
社員さんからは業務中・飲み会中関係なく様々なことを勉強させていただき
改めてアライドに来てよかったとおもったり。
今後も良いほう変わっていきたいと思うし周りに良い影響を与えたいですね。

金曜日なのでシステムランチ。メンバーはT橋さんとI井さん、I田さん。
場所は「右近」日替わり定食。
いかの天ぷらとメンチカツ。非常に美味。

というか、俺はいかやえびが大好きなので
いかとかえびとかが入っていると必ず注文してしまう。

モニプラに今茨城の「おがわ」というどら焼き屋さんが出店してくれています。
創作菓子おがわというだけあってどら焼きにも様々な種類があります。
そんなおがわさんからAAにどら焼きが届きました(・∀・)ワーイ

頂いた種類は2種類。ベーシックなどら焼きと生どら焼き。

生には生クリームが入っています。これが

めちゃくちゃウマイ(・∀・)


完食です(・∀・)美味!


ベーシックな方もとてもうまい!!

おがわさん、ありがとうございました!!


夜はサークルの飲み会。
俺、このサークル大好きです。
ホームな感じするしね。

0 件のコメント: