★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月22日金曜日

167/168日目

167日目
8月20日水曜日

アフィリエイト関係の業務と資料作成。
最近昼が遅い。基本2時くらいから。
んー朝ごはんちゃんと食べないと。

ランチは陳麻家
坦々麺¥700


これ、めっちゃウマイで(・∀・)
細麺でピリ辛。

夜は高校の友達と久々に再会しました。
いやー楽しかったね。


168日目
8月21日木曜日

アフィリエイト関係と資料作成。

最近エクセルの資料作るのが上手くなったとほめられました(・∀・)ワーイ

確かに1年前アライドに来て
おそるおそる触ってたころに比べると
自由自在になりましたな!

パワーポイントもほぼ使えるし
ワードはそんなに使う機会ないから
どうでもいいし。

うし!
他のことも極めていこう!

そして提案もどんどん出していこう!
頑張る(・∀・)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

エクセルうらやましい!統計学で結構マスターしたつもりが、使わなくなるとまたエクセルの奴隷に逆戻り。
さて、私も頑張ろう。

Ryo さんのコメント...

エクセルはもう数こなして
キレイなシートとか見たら
まねしまくるしかないですよね!

インターン始めてほぼ全ての資料が
エクセルなのでイヤでもできるように
なりましたね。笑

頑張りましょ!