★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月23日土曜日

恋空けっこういい

今ドラマでやってる恋 空

ニコ動ではこんな感じになってますけど・・・



笑ってしまたけどな\(^o^)/
バックがSyrup 16gだってさ。
名前は知ってたけどいいなこりゃ。
まぁ、解散しちゃったけどな、この前\(^o^)/


映画見てないけども、テレビの方見てますけどもなんていうかな。
ストーリーがどうとか彼らの境遇がどうとかそんなんは商業的なものに
なった瞬間スイーツ(笑)になっちゃうんだけどさ。

岸谷五郎演じるミカのオヤジだったり母親だったりっていう
心理描写が非常にこうぐっとくるというか。演技もうまいしね。
娘を持つということはどういうことで、とか
いろいろ苦悩があるんだな。

うーん、いい。
かなりいい。
非常にいい。


まぁ俺、20歳だけどな\(^o^)/

Syrup 16g/センチメンタル

0 件のコメント: