★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月19日火曜日

165日目 お土産日和

165日目
8月18日月曜日

この時期になると
社員さんは夏休みをとりはじめます。

残念なことにボクの夏休みは未定です。笑
お金貯まったら九州の友達に会いに行くかも
しれないですけどね(・ω・)

てことでアライドのキッチンはお土産ラッシュ。






と、なんやかんやで食べていたら
全くおなかがすくこともなく、
ランチも打ち合わせ終わり15時に
コンビニにいっておむすび買って
仕事しながらもぐもぐ食べて
終わりという感じ(・∀・)残念


今日から3連チャンで夜に用事があり
早く帰る必要があり、明日からもっと
集中して仕事したいと思います。

もちろん今日も集中してましたけど。
そんな感じでした。

あ、今日は涼しくて仕事しやすくて良かったですね!

ではまた(o・v・o)☆

0 件のコメント: