★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年8月27日水曜日

170/171日目 おむすび

170日目
8月25日月曜日

アフィリエイト関係の業務
資料作成
メルマガリニューアルに関する業務など

リニューアルプロジェクト全体の
スケジューリングしっかりしていかなきゃ。
なかなか大変です。
売上もしっかり意識してやっていきます。
資料はクオリティ高く!


最近のランチは専らコンビにです。
大体おむすびなんですが、最近のお気に入りがコレ。
高いんですが、このローソンの海老天のすごいところ。


なんと海老天が1個じゃない(・∀・)
だから食い方ミスって海老だけ食べてしまっても
あと1回チャンスがあるのだ!

夜は後輩の家でいろいろとアドバイス。
先輩があぶらあげに納豆入れて焼くというモノを作っていました。



これがね、意外とウマイの(・∀・)


171日目
8月26日火曜日

アフィリエイト関係の業務
資料作成
メルマガリニューアルに関する業務など

今日気づいたら
朝と昼でおむすび

5個食べてました(・∀・)

しかも朝は寝ぼけて

同じ種類のおむすび2個買ってました(・∀・)

釜飯×2(泣)

昨日今日と夜走れているので満足です。

----------------------------------------------------
あなたは「おにぎり」派ですか?
「おむすび」派ですか?

おばあちゃん子のボクはおむすび派です(・∀・)

0 件のコメント: