★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月13日木曜日

64日目 物々交換

64日目
12月13日木曜日


15時30分出社

仕事内容は相変わらずアフィリエイト作業。大分アフィリエイトに詳しくなったように思います。

最近、いつもの仕事でも行う順番を変えて効率化を図ろうとしていますが
なかなか上手くいかない (((´・ω・`)カックン…
先に済ませたい作業をやると今まで先にやっていた作業の結果とかが重要だったり、今までの順番だとうまくいかなかったり、なかなか大変です。。

最近IT系の本を体が欲してます。
以前は経営だのマーケティングだの雑食な感じで読んでいたのですが、最近どうもIT系にしか興味がない。読み終えていなかったので、元ソフトオンデマンド社長・高橋がなりの『がなり流』を読み終えましたが、物足りない。。あぅぅ!(´Д`)


ごめんなさい、がなり・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

そんな中で新しくきた女性のインターン生と話していたところ、ユニクロに就職したいそう。(株式会社ファーストリテーリング)そこで、僕の持ってる一勝九敗(ユニクロ社長柳井正)を貸してあげました。



すると・・・孫正義の本を貸してもらいました(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
最近大学の生協のブックコーナーで「孫正義の本が読みたい・・・でもお金ない( ゚ρ゚ )アゥー」とよだれを垂らしていたところでこの出来事。




ヤヴァすぎるぜ!アライドのインターン!笑
読みます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

21時退社

ブログランキングにご協力を(・∀・)

0 件のコメント: