★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月20日木曜日

67日目

67日目
12月20日木曜日

ブログランキングにご協力下さいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ここをクリック☆1日15クリック!!


13時30分出社

今日の仕事はアフィリエイトの承認から。アフィリエイトの承認とは、アフィリエイト広告にeditaが広告を出した時に、そのバナーなりメールなりテキストなりから入ってきた(editaに登録した)人をチェックして(すぐ退会してないかとかいろいろ)を目視で確認しながら、承認と却下を振り分けていく作業です。

これが、以前は(今回までは)毎回承認基準が変わってややこしいのと、けっこう神経使うので、けっこう大変で苦手意識みたいなものを持っていたんですが、今日、作業して、かなりサクサクっと今までないくらいにできたので、かなり苦手意識のようなものがなくなったように思います。

その後は、アフィリエイト作業。
なかなかまだわかりません・・・(´ρ`)
精進します。。

20時15分終了



editaの新しいサービスが始まりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
editaはどんどん進化します!!

0 件のコメント: