★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月29日土曜日

72日目 大掃除・忘年会

72日目
12月28日金曜日

木曜日の夜に洗物も何もせずに寝たので
朝起きて洗濯やら食器洗ったり、して朝飯食わずに電車で出社

いつも電車内は本を読んでいるんですが朝飯を食ってないせいか

集中できないド━(゚Д゚)━ ン !!!
頭に入らないド━(゚Д゚)━ ン !!!

そして11時30分出社

28日は仕事収めということで15時から大掃除が始まります。
てことで、早めに出社して15時までに仕事を終わらせないと!って遅いけどね
ヽ(´▽`)/へへっ

KPIの記録・指針会報告用資料作成
アフィリエイトファイル更新・メール送信用フォーム入力
ブロガー分析などなど

を大掃除までに終わらせました。
そして久々のランチヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ランチセットでドリアを注文


これにスープもついて900円は安いっしょ!
ドリアだけじゃなくて右のサラダもうまい、奥のトンカツもなかなかの味
しかも28日で年内終了ということで、食後のコーヒーも無料でついてきました。
( ;∀;) カンドーシタ


そして15時30分から大掃除開始
エンジニアとシステムの席を変えるということで、1階と2階で荷物総入れ替え
そして普通の大掃除もド━(゚Д゚)━ ン !!!

スッキリした部屋






15時30分終了

その後、締め会と各事業部毎に今期の報告と来期の目標などの報告を。
具体的な予算や事業部ごとのビジョンなど、勉強になりました。

その後、忘年会。
場所は恵比寿の『









テンションが大学生並の上に飲むお酒がワインとビール、おまけ程度に梅酒ということで、この半年で僕もめちゃめちゃお酒強くなりました(・∀・)キュンキュン

僕のいた机は男ばかりということもあり、会話の9割が下ネタw
新入社員の方の風俗伝説に始まり、40代と50代のハンバーガーという名言が生まれる
この層での話しは大学じゃ聞けねーぞー笑

激しい・・・笑

二次会はその近くの居酒屋。
終電間際までいましたーいやー本当にいい会社だなぁと思いますね
(・∀・)キュンキュン!
家が八王子じゃなかったら最後までいるのに。。
そんな感じです。

来年も頑張ります!やったります!


下▼押してくださいなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

0 件のコメント: