★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月27日木曜日

70日目

70日目
12月26日水曜日


13時30分出社

通常は授業があるので、火・木・金、しか出社しないんですが、授業がないので水曜日も出社ですヽ(´▽`)/

この日はアフィリエイトのファイル更新クリエイティブ作成を行った後、KPI記録の作業をアルバイトの方(主婦)に教えました。自分よりも年上の方に何かを教えるのって緊張しますね。。
これで、KPIの記録方法を教えるのは5人目くらいです。

その後、アフィリエイトの承認を行いました。
この前までアフィリエイトの承認には苦手意識を持っていて、という感じだったのですが、前回と今回で
完全に攻略ド━(゚Д゚)━ ン !!!
というかむしろホーム的な感じですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ちょっといいことあった感じです!

その後、インターンのIさんが誕生日だということで、アライドでお祝い(サプライズ的に始まります)
いい会社ですね(・∀・)キュンキュン

最近は、editaコミュニティの中での新企画の準備も進んでいて、インターンも大活躍しています。
僕もこの日、この新企画についてコメントしたんですが、おもしろそうです!
期待したいです!(・∀・)☆

19時退社


▼押してね(・∀・)キュンキュン▼

0 件のコメント: