★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2007年12月14日金曜日

65日目 クオリティとスピード

65日目 12月13日金曜日

ブログランキングにご協力くださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
皆さんに支えられ、ただ今40位前後をうろうろしております(*_ _)人
ココを1日3クリックお願いいたします(・∀・)キュンキュン


14時15分出社

今日もアフィリエイト業務と金曜日なのでブロガー分析、ファイルの更新等もろもろの仕事を行いました。

大学から恵比寿へ移動する電車の中で昨日のエントリーでも書きましたが、貸してもらった孫正義の本を読んでるせいか、モチベーションの波が激しい(|| ゚Д゚)
そういえば高橋がなりはモチベーションって言葉を使うやつが嫌いって本に書いてたな・・・笑

まぁそれはいいとしても、仕事のスピードが非常に大切だなと最近非常に思うわけです。
今日もあれこれやることはあったけど、もっと早く終わらせられる気がするし、もっとクオリティ高く仕上げられると思います。正直今の仕事量で手一杯になってるようじゃいかんと思うわけで。


今日Hさんから「今ってアフィリエイトの作業でけっこう手一杯な感じ?」と聞かれ、そうですね的な感じで答えてしまった。。いやーアカンですね 馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
確かに今の仕事は時間もかかるんですが、それでも仕事に質とスピードを求めるのに、いい機会だったのになぁと思います。

今日はそれ以外にも今後のアフィリエイト売上の目標予算額や今後の戦略についてミーティングを行いましたが、なかなか目標を達成するのは難しそう。。でもいっちょやったりますよ!!( ゚Д゚)オラー!

どうも深夜に更新すると言い訳がましくなるね。。

19時30分退社


今日出社前に恵比寿のNEW DAYSにコーヒー買いに入ったら



梨花
がいました・・・キャップ目深に被ってレジ並んでたので、ガン見したら気づかれて、チラチラこっちを見ながら逃げていきました。申し訳ないです。。

案外背が小さくてちょっと最初本人かどうかわからんかった。Wikipediaでは身長は165センチだそうです。確かにそんなもんだった ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして帰りは、京王線でおきた人身事故の影響で、トイレに行きたいのを我慢しつつ、2時間半もかけて帰りましたとさ!バカ!(#゚Д゚) プンスコ!

0 件のコメント: