★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月25日金曜日

151日目 もうすぐ

まだテスト終わってません。

151日目
7月24日木曜日

11時30分出社

大学の授業最終週が終わり補講期間ということで授業がありません。
でも来週はテスト漬けです・・・(:゚皿゚:)

久々にバッチリ仕事ができるぞーいということで
アフィリエイトの承認とかバリバリ。

・・・と、いきたかったけど今日暑すぎ。
空調は効いていますがなんか調子悪いみたいで、
2階のシステム部屋は妙な暑さがあります。


この業務用の扇風機を使って涼しい部屋から空気を流そうと試みたり
使うのやめたり、諦めて水飲んでみたり。

久々のランチ。
こづちに行く予定でしたが、混んでいたので変更。
恵比寿のAFURI
ラーメン屋さんですが、オシャレです。


醤油ラーメン。750円なり。

細めんでなかなかウマイ。
僕はけっこう好きです。

夏休みは就活もあるけど、アライドのインターンも頑張ろうと思います!
アフィリエイトがいい方向に行きつつあるので頑張ります!
そういえば、もうすぐアライドでのインターンも1周年です(・∀・)
去年の8月1日かー早いなー☆

0 件のコメント: