★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月15日火曜日

久々に二郎

昨日久々に二郎に行ってきた(・∀・)

二郎を知らない人は「二郎」で検索してWikipediaを見てみよう!
ひとまず量が多いことは間違いない!

そして、病み付きになる味!
たまらんね!最低月1で食べたくなるのだ!
しかもこの日のメンバーは
・ロジカルで有名なメガネK氏
・八王子の狂犬改め、昼夜逆転王子S氏
すごいね!堀之内だね!

野菜とか脂とかにんにくとか増やしてないのに、この量。


肉すごくないですか・・・笑

基本的にこのお肉は食べません(食べれません)

麺は太ちぢれ麺です。弾力がすごいのですぐお腹いっぱいになります。


ひとまず二郎の食べ方的には

・野菜に気をとられず野菜は後回し
・下から麺をほじくりだして食べるべし!
・麺を後回しにすると汁をすって焼きそば状態になってしまう。
・肉とスープは後回し

というのがボクの定石。
調子いいとお肉まで食べれますが、味が濃いのとお腹いっぱいなので
胃袋に余裕があってもお肉をたべる気分になれないという最強ラーメンっぷり。

さすが二郎です。
学生の見方です。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺さ、ブログとかの写真を撮るとき店ではずかしいんだけど、尿は恥ずかしくないの?

Ryo さんのコメント...

まぁひとまず尿ではないよね。
(・∀・)
恥ずかしくないよ!
じゃないとブログ更新できないし!笑

てかそんなこと恥ずかしがってちゃ何もできない!

あ、でも空気は読むよ。笑

匿名 さんのコメント...

やっぱり。

俺一回フラッシュたいちゃって、まじ恥ずかしくて、それから取れなくなったわ。

匿名 さんのコメント...

*今日の「ひとまず」*

3ひとまず

Ryo さんのコメント...

>ワタケ
次から改善すればいい話やん!笑
日本人なんだから写真撮ろう!(・∀・)

>匿名さん

数えていただきありがとうございます!

Ryo さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。