★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月27日日曜日

152日目 満腹

152日目
7月25日金曜日


大学が補講期間で授業がないので朝から出社。
相変わらず、暑い。

・・・というか暑すぎじゃね!?
シャツとか着てくるんじゃなかった・・・笑

アフィリエイト関係の業務などなど。
もろもろ。汗ダラダラ。カタカタ。ダラダラ。


金曜日はシステム事業部はみんなランチに行きます。
通称システムランチです。

場所は「いくせ」

からあげ定食850円なり。

ダイエットで胃が小さくなったので、この量はかなりツライ。笑
もうからあげ3個ぐらいで頭抱える状態。

こんな感じ。

食べながらT本さんが
「いくせって食べ終えると一仕事終わった気分になるよね」
って言ってました。全くその通りです(笑)
でもウマイからええわ。

インターン終わり後、小田急で帰りました。
途中寄るところがあったので。町田を通りすぎていったけど。
小田急いいね!たまに使います!

0 件のコメント: