★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月4日金曜日

147日目

147日目
7月3日木曜日


久しぶりの出社。
もっとスパン短く行きたいんですけどね。
就活もだんだと始まってきて、けっこう忙しいっすね。

アフィリエイト関係の業務と資料作成等を行う。
また来週にアフィリエイト講座をやるようです。
しっかり準備して臨まねば。

で、夜は授業。

中大に行くとこんな横断幕が。

そうか、北京出場だったなぁと思い出す。
俺も負けてらんねーなー

てかオリンピック競技じゃないものが廃れていくのってすごいもったいない気がする。
まぁ俺が剣道やってたのもあるんだけど、中大剣道部って日本でもかなり強いし、剣道って野球や格闘技と同じように0.0何秒とか脊髄反射やゾーンの世界で勝負するし相手の動きを予測してとか、小手を意識させて組み立てるとか、奥の深さは他のスポーツとなんら変わらないんですね。それが知名度だけで少なくなっていくのが非常に残念。なんかできないものかね。

0 件のコメント: