★★お知らせ 

ブログ移行しました。
恵比寿でインターンする大学生のブログ

このインターンブログともう1つ真面目な考察とか
書いていたブログがあったのですが就活も忙しく
両立も難しくなってきましたので統一することにしました。

ぜひブックマーク・RSS登録宜しくお願いいたします。
インターンのことも引き続きエントリしていく予定です。

今後も宜しくお願い致します(・∀・)

2008年7月11日金曜日

148日目 お刺身林檎

148日目
7月10日木曜日

朝からの出社。
今日はけっこう忙しかったなー
アフィリエイト関係の業務と資料作成など。

久々にランチ行きました。
マーケ(システム)のNさんとSさんとなかなか話す機会がないのでランチ。

広尾駅の方にあるお店。
刺身盛り合わせ定食1,100円也。
Nさんご馳走様でした!

今日は、2回目のアフィリエイト講座。
インターンのN君。k大学の経済学部だそうです。
優秀ですね(・∀・)モニプラ頑張ってほしいです☆


恵比寿駅のマイナビ転職のスガシカオクリエイティブが変わってました!
カッコイイですねー(・∀・)


夜は授業。
テストも近いしヤベー。
余裕ねー笑

最近思うに、生まれ変わって女の人になった場合は

椎名林檎だな(・∀・)

だってカッコイイんだもん。

キラーチューン/東京事変


丸の内サディスティック


丸の内とかヤベーだろ。
カラオケで歌うと気持ちいいもんな(*´д`*)・・・

0 件のコメント: